α-リポ酸、胃が熱くなったぞ

DHCで買ったα-リポ酸が届いた。
さっそく運動前に飲んだら、胃がカーっとなった。
これは脂肪を分解しているというより、胃に刺激を与えてるんだろう。
ヤバイと思って、ヨーグルトを流し込み事なきを得る。
体質に合わないのか、すきっ腹がよくないのか、
飲み方は特に何も書いていない。

まぁ、自己責任でやってるわけだし、どんな効果があるのかは知らぬ。
どこかの偉い先生の研究に従ってるわけだ。

そっか、ダイエッターは藁をもつかむ思いで、すがりつくのね。
俺も真似してるわけだ。
マイクロダイエットなんて恐ろしく高いものをありがたかるなんて、
信じられないけど、紙一重だね、俺と。
マイクロダイエット購入者をバカにしてらんない。

万作本日の酒量:いっぱい
でも、明日からまたやるぞー、ダイエット!