劇的変化!ウエスト-4cm

昨日、飲みすぎたせいもあって、
腹ヤセ体操を3セットするぞと朝から決めていた。

朝は寝ぼけてダラリと、昼はダラダラと、夕方のみハードに。
その時の気分しだいだから仕方がない。

体重計にのっても昨日同様74.4kg。
ところが、久しぶりにウエストを測ってみると、
あれっ? 間違えたかなと思うくらいに目盛りの位置が違う。
再計測。何度測っても92cmだ。

ダイエット開始以来、ほとんど96から動かず、
次に94.5からまた動かずだったウエストが92に。
これは嬉しい。メタボリ腹がやっと解消の方向に向かっている。
ひょっとしてα-リポ酸のせいか?
そうは思いたくないが、しばらくは毎日飲み続けようっと。

万作本日の体重:74.4kg(-3.6kg)
エスト:92cm(-4cm)