「あるある」から2週間経ちましたが・・・

日中、トレーニング後に、
ダイエット中の最低体重75.4kg(-2.6kg)を記録。
体重計には頻繁に乗っているので、記録更新はなかなかうれしい。

「あるある」の放映から今日で2週間目。
登場したテスター達ほどの成果は出ていないけど、まぁ、当然でしょ。
ダイエットメニューの中で唯一守っていたのは運動だけ。
アルコール禁止と、食生活の完全コントロールは厳しい。

それでもカロリーを気にしつつ、
積極的に乳製品やワカメ、玄米ご飯を食べていた。
おかげで、もう少しで目標の74kg台、10年前の体重に戻れる。

でもせっかくだから、
10年前だってデブだったわけなので、次の目標を70kgに。
もともとが飽きっぽい性格な俺、
ダイエットを積極的に楽しんでいられる、この夏で、
一気に突っ走ろうっと。

万作昨晩の酒量:日本酒3合 本日の酒量:白ワイン半分