明日もやるぞ~静岡~

早起きしたせいか、昼寝(朝寝)をしていまい目覚めたらちょうどお昼。
それでも菅田壱道の出走する5Rには間に合った。
インターネット・ライブを見ていたら競輪選手の息子らしいことを言っていた。
検索で調べたところ、
この菅田クンは父親が菅田彰人(現A2)で、
オールスター勝ちもある菅田順和(現A2)が伯父さんで、
その息子も菅田和宏(現A1)という黄金血脈でした。

「見」のつもりだったがけど、1本かぶりのオッズだったので、
「俺より客のほうがレースを知っている」ハズと買うことに決めた。
転がしができるかどうか不安だったので、
残高1100円(しかなかった!)のうち300円を、
オッズを見て3連複、2車固定で流し3点。

結果、菅田ラインがキッチリと逃げ(4番手以下は千切れて)1-2-3着。

枠複1=6:170円(1) 枠単1-6:160円(1)

車複1=9:140円(1) 車単:9-1:170円(1)

3連複1=6=9:830円(3) 的中

3連単9-1-6:840円(2)


菅田クン道中4番手の位置取りから、ジャン7番手も、上手に先行体制に。
北日本のラインを連れて来てお見事。

さて6R。
資金がちょっと増えて転がせると思ったが、
やっぱり次レースの投票に反映されない、システムが不安定なのか、
俺の携帯が悪いのか原因不明。
(インターネットでは未だ投票すらできない)

で、藤田クンの車単(先行-マーク)は俺が見たとき1.4倍。
仕方がないので、ここは3連単1・2着固定で4人へ。
終わってみたら、車単1.8倍付けてた、アレレ?

枠複1=4:130円(1) 枠単4-1:190円(1)

車複1=5:150円(1) 車単:5-1:180円(1)

3連複1=2=5:480円(2)

3連単5-1-2:670円(2) 的中


やはりジャン7番手から先行体制に入るが、かまし気味にいったので、
ライン3番手の50歳がついていけず。
3番手にハマッた別線の先行選手が3着に。
ということで、資金は1100円→2200円に増えた、明日もやろうっと。

万作本日の酒量 まだまだゼロ