やっと静岡競輪(FⅡ)初日

やっと静岡競輪(FⅡ)初日

個人的に注目している千葉91期・藤田クンのコーナー

A級予選6R(1着のみ準決勝へ)
3分戦。
番組屋サンに期待されてる証拠だが、藤田クンのラインは、

⑤藤田-①地元-⑧地元

ケツは地元・静岡のマーク屋で、藤田クンを除けば競争得点一番もっている。
逃げても、捲くっても初日予選レベルなら圧勝する藤田クンだが、
ここはいつもどおり逃げるでしょ。
オッズは車単で2倍つかないかも、、、。

口座に残ったお金(2000円ぐらいか?)全額、車単1点で5→1。
もしくは、A級なのでオッズの付く車券(車複/枠複/枠単)で。

その前、5Rにもうひとり91期が乗る。
宮城の菅田壱道(親は青田赤道のファンだろう)。
こちらも現時点で6勝と藤田クンと成績は似通っている。
こちらも3分戦模様?だが、徹底先行型が一人いる上、
もう一人いる先行型はかなり自在に動けそうなので、展開微妙、ヒモ不安。
こっちは注目してみるだけにしよう。

万作本日の酒量:朝っぱらだしね、飲んでないよ