伊東記念 1着稲垣

伊東記念 決勝

4R 滝澤さん勝ってくださいの銀行レース。
南関東の強力ラインは逃げても捲くっても。
車単的中も1番人気で390円。
3連単を外したのでマイナス。

決勝
最終バック

稲垣-志智-岩見 新田-中井-望月-富田 岡部-齋藤登

好調は岡部、地元伊東の中井、ふるダビを勝った稲垣。
新田が地元で初の記念制覇を狙う中井のために逃げるかとも思ったが、
さすが、決勝では半端な競争をする新田クン。いいとこなく終わった。

ほとんどジャンから先行した稲垣が押し切り。
インを突いた中井は3着まで。
①稲垣-②志智-③中井-④岩見

俺の本線、稲垣ラインは頑張ってくれたのだが、
岩見もいつものことで、ちょい足りず。
本人は仕事した気になってるけど、え~???

3連単はハズしたが、押さえの3連複、3590円的中。

とりあえず記念連勝、次は久留米。
九州勢と武田-神山の争いだ。

万作本日の酒量:日本酒これから

追加:
四日市ナイター(FⅠ)準決11R
浅井が引っ張る地元勢が人気だったが、
なんせ90期。で、四分戦。
蹴飛ばしたら、筋で2車単10570円的中。

年末、一気に神様が降りてきている感じだ…