青森競輪GⅢ決勝

青森競輪GⅢ決勝
メンバー(コメントは推測よん)
①坂本 勉  44歳・青森 今日も山崎クン、毎日愉快だ
山口幸二  38歳・岐阜 今日も位置なし、自力
③三ツ石康洋 26歳・徳島 どうせ売れてないんだから嫌がらせ
④伊藤大志  27歳・青森 三ッ石と同じ86期だけど、僕特進
⑤渡邉藤男  40歳・栃木 決勝まできたけど4番手
⑥島田竜二  32歳・熊本 りょうじです、り・よ・う・じ!
山崎芳仁  27歳・福島 人気は武田、実力は俺
⑧伊藤公人  49歳・埼玉 決勝まできたけど5番手
合志正臣  29歳・熊本 イケメンまさおみは好調です

周回中

←③⑨⑥ ② ⑦①④⑤⑧


ジャンから叩きあい

←⑦①④⑤⑧

←③⑨⑥②

最終ホームから2コーナーまで、
ずっとアウト⑦山崎に合わせた③三ッ石が競り勝ち。
当然ながら三ッ石も3コーナーで力尽きて、
⑨合志が番手から飛び出す。
合志にはヨダレものの展開だったが、ゴール前ズブズブと交わされ3着に。
着順は⑥-②-⑨で車単39,120円、3連単100,290円の大波乱となった。

実は、車券を買おうという段になって、
仕事関連の込み入った電話が入り、
車券は購入しそびれた。

購入できなかった私の予想は⑦=①-4と⑦=①-②&①-②-⑦
本命ラインだね、思いっきりハズれてました。

山崎行くっしょ!と思っていただけに、
こんな展開予想もしてなかった。
三ッ石の意地炸裂パターン…
それにしても三ツ石ラインと決めれば、
買えそうな3連単(BOX)だよ、コレ。

万作本日の教訓:2分戦は先行共倒れ