91期3名、揃って逃げて・・・

91期3名は全員気持ちよく逃げた。

10R、藤田クン(千葉)は、果敢に先行も、
4番手から捲くってきた選手に、あっさり捲くられた。
番手の地元選手がまったくお仕事しない上、
直線、そいつに頭突きくらってサヨウナラ(7着)。
世の中、厳しいなぁ~。

8R、菅田クン(宮城)は、捲くり上げてきたのが7番手選手だったので競り勝ち。
直線なんとか粘れそうだったが差されて4着。
ラインのケツ2人は1-2着だったので立派に役目は果たした。

もっとも混戦、先行5車の9R、山下クン(茨城)は、
逃げ残り2着。後ろがやり合ってくれたのが幸いした。

その9R、
1着はブッチギリの強さで捲くった新田祐大(福島・90期)。
成績よくみりゃ、前期A3で今期A1、来期S2とバリバリの上昇株。
競輪学校時代の成績は56位とパッとしないし、
特進組みじゃないところにも雑草の強さがあるかも…

今日は全額この新田クンで勝負だな。

万作昨日の酒量:ビール3本+ワイン1本、