ありゃ、内臓脂肪はどこだ?

本日の「あるある」テーマは、内臓脂肪は簡単に落とせる!
メタボリ腹の怖い~話と、その診断法、
そして内臓脂肪を簡単に落とすための食品。

メタボリックシンドロームの「怖い話」は聞き慣れた話。
そのままだと早く死んじゃうよ~ってこと。

肝心の診断法は、CTスキャナーも高機能体重計をもたない場合、
仰向けに寝っころがって判断するというもの。
ポコッと出ているところが内臓脂肪だ。
さっそくやってみるが、
俺、いまでもウエスト90cmあるけど、
寝たらお腹出てないんだけどな~、
これって内臓脂肪がほとんどないってこと?
イマイチな判断法でした。

内臓脂肪を減少させるために摂るべき食品は大豆と酢。
同時に摂取してはいけないそうだ。
これは少しためになった。
大豆食品はけっこう食べてるので、あとは酢。
明日から梅酢毎日飲もうっと。

万作のダイエット:9週目終了
先週のリバウンドを今週は取り返した。
http://1st.geocities.jp/makibaoh888/weight_07.gif