和歌山記念初日 特選

和歌山記念初日 特選

初日はめったに買わないが、
フレッツ光に変更して、視聴が快適なのでついつい。
特選3レース。
1~3着は2日目の優秀だから、それなりに大事。

■9R 最終バック

←伊原-市田-東口 松本 菅田-山崎充 石橋-武井-白戸

本日一番固いレース。
伊原が先輩市田の時は駆けるし、東口は地元和歌山。
調子のいい石橋だが、初日だけに捲くりで納得するはず。
そういう時は、お決まりの7番手。並びは簡単。

市田頭で、伊原を残せるかどうかがポイント。
菅田、石橋相手じゃ市田が車間を切ってもツライ。
オレの車券は、市田-東口から松本、菅田、伊原で3点。

が、が、が、市田が最終バック、車間を2車分たっぷり空ける。
おいおいバック強い向かい風だよ、ヤバクない?

案の上、ケツの東口に差されて、
①東口②市田③菅田で1万4220円
…ったく、市田はいつもアテになんねぇ。
大本命で絶好の展開でケツから差される。
S級S班になっても変わらないね。

■10R
伏見はゴチャつくと連結を切るばかり。
展開をジックリ見て最後はすっとんでくるから、凄いね。

■11R
徹底先行の金山が、武田の外で終始フタをする展開。
「競輪道は死ぬこととと見つけたり!」

いったい誰のために死んだんだろう。
赤板~最終2コーナー

              金山-坂上

←濱田-小倉 井上-池尻 武田-阿部-中井

武田は一端引いて捲くりも届かず3着。
金山はその武田の前で先捲くりを打つが。
外を捲くる武田をブロックするは、
内に切れ込むはで暴れまくって5着。

①井上②小倉③武田で9940円
オレは武田から買って沈没~

万作本日の酒量予定:???