10週目、ついに落つ!

体重が落ちたわけでも、ウエストが細くなったわけでもない。
あるある「腹ヤセ」ダイエットを始めて10週目、
とうとう、痩せるための運動を止めてしまった。

きっかけは水曜日、それまでも週1回は運動休みをするときがあったのだが、
それが水曜だけでなく、木曜、金曜と・・・
土曜日に運動したものの、しょせん悪あがき、
日曜日にはやる気が失せていた。
http://1st.geocities.jp/makibaoh888/weight_08.gif
データのほうは上記の通り、
嫌になるなー、運動を止めていても体重は落ちるのだ。
食わなきゃネ。

最近はカロリー表示を気にするようになり、
菓子パンで500kcalなんて表示があると、それだけでパスしている。
アルコールを摂取する以上、他で抑えないと仕方ないから。

こうやって書いていると情けなくて、情けなくて、どうしよう?
図書館が廃棄した雑誌「Tarzan」を週中にごっそり仕入れてきたというのに。
運動を止めたの原因は「飽きっぽい」性格によるもの。
本の中に、運動が楽しくなるような記事があればなぁと思う。

さて、来週はどうなってるやら?

万作本日の体重:72.2kg、ウエスト90cm(目標まであと4.2kg&4cm)