最終レースで返金されてもなぁ・・・

宝塚記念
直線「差せー」と叫ぶほどの接戦にもならず。
バランスオブゲームが残って、俺の3連単は沈没。
かなりの勇気でナリタセンチュリーの2着をマークしていただけに痛い。
ダイワメジャーの鞍上が四位であることが悔やまれる。
もう少し強気で乗って欲しかった、ホントに。

宝塚の馬券は3連単で。
1着ディープ
2着・3着をダイワメジャーナリタセンチュリー・カンパニー・リンカーンで12点
1着ダイワメジャー 2着ディープ 3着 残りの上記3頭 で計15点

これで春のG1たぶん全敗、当たった記憶がない。
さすがにメゲル。

勝利者インタビューを聞くこともなく、新聞と睨めっこ。
福島最終はポナパルトから馬連馬単勝負。
ところがスタート前にゲートをくぐって終わってしまう。
大野くんという顔も知らない減量騎手じゃあなぁ、いかんいかん。
除外されてもラッキーとは思えない。

けっきょく内田博ですか、1着はやっぱり・・・

万作本日の酒量:ゼロ