相変わらずだなヨシトミ

いやな予感はしていた。
ヨシトミは昔から逃げがヘタクソだ、というか思いっきりが悪い。
すぐにスローに落とす。お前、サムソンにプレゼントする気かという騎乗。
吉田か横典か後藤ならなぁ・・・。
ぜんぜん違った展開になってるはずだけど。

私の清水成駿の予想を予想するの◎マルカシェンク、○ドリームパスポート
清水成駿の◎ドリームパスポートマルカシェンクは3、4着。
マルカシェンクはいつも通りに出遅れ。
それでも4着なら先に期待しよう。

石橋のインタビュー
気楽に乗れたんですか?という質問に、
「スタートきれば、メイショウサムソンと僕しかいない」
いい言葉だなぁ~。
「世界のホースマンに伝えたい」の柴田政人の言葉と一緒にずっと覚えてるな、きっと。
あとは目黒記念か、負ければ8日間「坊主」だよ。
新記録かも・・・

万作一昨日の酒量:日本酒コップ5~6杯
万作昨日の酒量:生ビール2杯
ダービー中の酒量:缶ビール2本