清水成駿の予想を予想する

清水成駿って凄いよな、
ここのところというか東スポに登場してから、
当たりまくってます。

そういえば、
今週、いつだったか忘れたが、競馬の開催日前日の夜、
京成に乗っていたら東スポ読んでる親父がやたら多い。
さして混んでいない夜の京成、
立ってる人もいないので、
ヒマなので数えたら1車両に6人読んでいた。
(俺も数に入れて)

たかだか50人ぐらいの乗車人数でだ。
白い新聞ゼロ、フジも現代もゼロ、全員が東スポ
京成は路線として東スポ支配下か?
先頭車両から数えてやろうかと一瞬思ったぐらいだ。

で、まだダービーの予想は早いので、
清水成駿の◎予想でもしようっと。
これが当たれば本番も当たるかもね。

混戦は間違いないところなので、人気の武を軸にはしない。
皐月賞勝ったサムソンも「オークス暴走の石橋、2冠どころか掲示板も危うし」と無印。
逆襲ストーリーと先週のオークスの好騎乗を見て、福永のマルカシェンクが◎。
きさらぎ賞勝ちのドリームパスポートが乗り役変わって○。
人気どころではアドマイヤメイン、ムーン、フサイチジャンクが△で、
大穴が安藤勝のヴィクトリーランと川田スーパーホーネットの大外強襲でいかがでしょう?

万作今週の酒量:月曜??忘れた
火曜ビール生3:水割り5~6杯
水曜・木曜:休肝