川田の眉毛が「福マユ」に見えました

やる気もないのに朝まで仕事をしてしまった。
ケツが決まってる以上、仕方ないにゃ~、ポーツマスポーツマス

だいたいダービーの日にF1までやってて、
酒をしこたま飲んでないというのは凹む。
夜中にホワイトソックス戦をやっていたが、
井口はどうした? 出ていないのか?
バックグラウンドとして映像と音があるだけだから、詳細は不明だ。

酒はいいですなぁ~、昨日に話は戻る。
10Rダービーで、すでに500ml缶ビール2本。
予想は外れても、石橋の喜ぶ顔みたら悔しくなかったよ。

11R時にはブログ(昨日分)を書いていて、アップしたから参加せず。
残り資金は全額12Rの「目黒記念」と決めていた。

8日間(=1ヶ月)ボーズかどうか最終決戦。
どういうわけだか、昨日から川田のポップロックから買うと決めていた。
川田はダービー後の検量室で、石橋騎手に「おめでとうございます」と頭を下げてた良い子だ。
(TVでは声は聞こえないが)

馬連馬単ともポップロックから3点流して的中、
3連単は3着岩田で外したが、騎手で買ったら買えてた馬券だ。
こういう時に限って「高橋智」とか狙ってる。
どうせ人気薄を狙うなら岩田だろって、後の祭り。
まっ、川田の落ち着き払った好騎乗のおかげで、
(昨日の馬場で中段じっと我慢、そして絶妙の追い出し、偉い!!!)
ダービーで突っ込んだお金は返ってきた。
やっぱ悩んじゃいかんよな・・・
5月の未勝利脱出だ。

万作昨晩の酒量:夕飯時に缶ビール1本、チッ!