ほんとに覚醒しちゃったよ

勝負レースの東海ステークス

ヴァーミリアンがマイナス21kg。
これゃ船橋で消耗したな~と狙いを下げる。
となると上昇するのがヒシアトラス
ボウノットはパーソナルラッシュにからまれて失速という
実に手前がってな算段だ。

3連単ハードクリスタルヒシアトラスの2頭流しで勝負。
相手中心はボウノットとアルファフォーレス
押さえでヴァーミリアンサイレントディールパーソナルラッシュ
そして無残に散る。
小牧が出遅れるとは、、、。
昨日さんざん悩んだ馬券で外しただけにショックは多大。

ヒシアトラス郷原なら、
間違いなく相手をボウノットにしていただけに悔しさ一杯。
オークスはビールの飲みながらボーっと見ていた。

馬券はフサイチパンドラから馬単で5点。
当たらない。惜しかったけど。
そういや金曜日は「馬連で」って書いてるじゃん。
バカは死ななきゃ直らない。

あーあ、ホントに覚醒。
この後の原稿書きに実が入らないのは必至。
散歩にでもでかけようっと。

万作現在の酒量:ビール一杯