皐月賞 久しぶりだよ中山

皐月賞

有馬以来の中山競馬場
そういや競馬の日記は宝塚から更新してないんだからヒドイもんだ。

有馬はちょい浮きで終わったような気がするが、
酔っ払っていて正確なとこは覚えちゃいない。
メインは取ったと思うのだが…ドリジャニだろ。

皐月賞
今日も貫徹明けで直行、このパターンはヤバイ。
メインレースに、床で爆睡というのは避けなければ。
俺にしちゃ控えめのアルコールペース。

ところが、スイッチ入るような事件が。
どうでもいいよな500万下のレースで3連単16万を的中。
的中は100円だが、サイフ的には楽な展開。
ここで皐月賞を買っておけばよかったのだが、
一度入ったスイッチは切れないんだ、なかなか。

ビールとウーロン杯を飲みまくって、皐月賞は元気ビンビン。
パドックで1番良く見えた馬から馬単で買っていた。
なんだそれ。

あれま、頭はビクトワールピサ、3着エイシンフラッシュ
昨日の予想まま買ってりゃ◎△○で的中じゃないの、もちろん3連単
酒とは怖ろしいもんだ。配当は今でも見ていない。
転がしを完了するまでシラフで入られる自制心があれば…と思うこの頃です。

まぁ、この反省は次に生かそう。

本日の万作の酒量:当分ゼロ