特進リーチ 95期‐重倉高史

特進リーチ 95期‐重倉高史(富山・23歳・A3)

競輪学校時代は400mタイムトライアル新記録を打ち立てた逸材。
年明けデビューで1・3・3-1・1・2と連を外すことなく、
その後、8連勝で特進リーチ。昨日、一昨日の競争を見る限りじゃ、
なんの不安もなく、明日もやってくれる。捲くりの場合はケツが千切れるから車券は買いにくいけど。
明日は勝ちに行く以上、100%捲くり。奈良のFⅡ戦だが必見。

一方群馬のエースに育ちつつある木暮(群馬・24歳・S2)は、京王閣
木暮オッズと言われるほど、FⅠ戦では圧倒的な強さ。
捌きが上手く、絶対に好位を取るという姿勢は素晴らしいが、
誰も行かないような展開だと逃げも打つ。
今日も、行く気のないやつばかりなので逃げを打ったのだが、
メチャかかっていた山賀に、捲くられた。
場内大怒号。

木暮-堀(番手)の2.2倍が飛んで、
山賀-木暮で33.8倍じゃ火が付くかも(笑)。
三連単は山賀-木暮-堀で158倍付いた。
山賀の捲くりってあんなに凄かったっけ?
昨日、渡会(愛知)が逃げて1着にも驚いたが、
山賀の4.08捲くりは、それ以上の衝撃…

まぁ、木暮がホントの大器に育つにはもう少し時間がかかるか。
それでも強い!

万作本日の酒量予定:断酒