名古屋記念 中川誠-覚醒!

名古屋記念決勝

いやー、凄いな中川誠一郎
最後は晴友に差されたけど、強烈なロング捲くりは小嶋かと思ったよ。
逃げる吉田敏を追いかけて、1コーナーからずっと外並走。
最終バックでは神山に大きく外に振られて、一旦緩むも、
そこから踏み直して捲くりきったんだから凄い。

記念が1回も取れてないなんて嘘でしょ?のような走り。
ちょっと吉田や友定とは次元が違っていた。
近々に間違いなく取れるよ記念のひとつやふたつ。
覚醒したんじゃない、きっと。
とりあえず楽しみは日本選手権。追っかけよう。

車券はもちろんハズレ。
まぁ悔いはない。
吉田も主導権とって走って神山きちんと仕事したし。
友定も、中川のあの発進じゃ後手を踏むしかない。

最終ホーム&バック

   ←中川-渡邉-遠澤

吉田-神山-兵藤-平沼 友定-小倉

万作本日の酒量:これから