GP 並び決まる

手島-兵藤 小嶋-渡邉 佐藤友-有坂 山崎-伏見-飯島

東北勢は別線、こうなると混戦必至。
400バンクといっても直線は長い。いったい誰が逃げるのか?
可能性があるのは伏見を連れている山崎。
伏見にオリンピックプレゼントとなるか?
手島が山崎のケツに絡むか…さすがに競輪祭落車の悪夢もある。
ガンガンはいけないね、相手はオリンピックだもん。
それでも一応ポーズはするかも。
かますとしたら小嶋だろ、その場合は。
最終バック 小嶋-渡邉 佐藤友-有坂 山崎-以下
佐藤友の捲くりのタイミングしだいだが、
いずれにしても東北勢で決まりそう。
こりゃ、手島は一旦下げるかも?
このレースやっぱり手島の動きがキーになるなぁ…

四日市FⅠナイター
決勝 最終バック

石毛-松本-佐藤和 浅井-服部 佐野-小林 小橋-手島(弟)

昨日の準決 小林-佐野の6-8で万券的中したレース。
今日も同じ8番車、6番車。
さすがにオッズは昨日の半分になっていた。

地元の浅井も勝ちたいだけに逃げないだろう。
捲くりたいやつばかりで誰が逃げる?
結局、ラインの一番長い石毛が逃げた。
俺にとっちゃ絶好の展開。
まくる浅井、佐野-小林、小橋が3連単の勝負車券。

①佐野-②浅井-③小林で460倍、ハズレ。
頭で決めていたのは浅井と小林、う~ん、とても残念。
それでも押さえの3連複(50倍)は的中だから許そう。
浅井は捲くり絶好の展開も、力一歩及ばず。

明日は小倉の決勝を買う
万作本日の酒量:ウイスキー3杯