有馬記念

有馬記念

毎年、4階フロアで酔っ払って寝込んでいるオレ。
今年は先に寝ているヤツがいたので、
へへっ、シラフだぜなんて思っていたのは勘違い。
いつのまにかオケラの上、泥酔。

JRで降りるべき駅を寝過ごすのはいつものこと。
久しぶりに、どこぞで吐いた。
迷惑な話だよ、おそらく夕方6~7時。

かろうじて家にたどりついて爆睡、夜中に目が覚めた。
負けたレースを振り返る気力はない、さすがに。

有馬で1年が終わる。
夢も、現実もごちゃまぜにしたまま。
せつない気持ち、空っぽの胃袋、胸が痛む。
いつも歩いている道なのに、閉塞感に押しつぶされそうになる。
明日はどんな一日になるんだろう。

万作本日の酒量:ゼロ