1ヶ月以上の空白

1ヶ月以上のブログの空白か~
お盆を挟んで、仕事先の先輩と40日間のおよそ半分は飲んでいた。
残りの半分も、おそらく、誰かと飲んでいたんだろう。
記憶は薄らいだけど、
新橋、上野、銀座、神楽坂、伊勢崎町と、
飲んだ街と店はおぼろげに覚えている。

競馬も競輪もやる暇がない、じっくり考えている時間がない。
東スポを見て予想はしても買う気力がない。
お金を張るだけの、元気が身体の中から沸いてこないのだ。

そんな日々も来週には終わる。
ちょうど秋競馬が本格化する。
自分自身が競馬に飽きたのかどうか、はっきりする。

オールスター競輪、GPを睨んだ山崎の逃げを信じて
番手の佐藤から、伏見、以下総流し7点、ハズレ。
単騎の飯島が、山崎の番手を取りきり、優勝。
あんなやささい顔して大舞台で(だから)根性入るんだね。

万作本日の酒量:ビールだけ