だめだ~

久しぶりにどころか5年ぶり
懐かしい顔の揃う、もといた会社での張り付き仕事。

毎晩のように飲みに行き、気がつけば朝、そんな毎日。
楽しいのはいいんだが、カラッけつ。
ダンボール見つけて床に寝るのもナー・・・

ちょいと一杯が、次のボトル、気がつきゃ二件目三件目。
そんな毎日、今でも憧れてた?

んにゃんにゃ、デジャブ。
説教するのも、されるのもやめたハズ。
ヌクいのが好きなんだ。

今日から反省、ちゃんとできるかな?
できるさきっとね。

ふるダビ決勝
山崎に気持ちよく行かれちゃ誰も勝てない。
抵抗するのは村上一人。
佐々木は様子見だろう。
意地を張るのは誰だ?
ここさえ見抜ければやさしい。
オレは今日も山崎-佐藤