ホテリアー

ホテリアー
主演:上戸彩 及川光博 脚本:江頭美智留

始まる前の期待値は高かった。

オリジナルの韓国版は知らないが、ストーリーを読む限りじゃ、

けっこうドロドロとした人間関係+恋愛関係がありそうで、上戸主演では珍しい。

東京ベイヒルトンを借りての撮影もいいじゃない。


ところが、最終話までダラダラと見続けては見たものの、なんのメリハリもなく終了。

経営難のホテル乗っ取りを舞台としたストーリーは良いのだが、盛り上がらない。


何が足りないって、中途半端な恋愛ドラマに仕上がった、その1点。

そこさえ外さなきゃ、も少しまとも。

上戸&及川の恋愛部分だけで、それ以外はほとんど描かれず。

最終話で他カップルのオチだけ付けられても話にならん。

柱となっている上戸&及川の恋愛も展開に工夫なし、

見ていてドキドキさせるしかけもないし、次話を期待させる終わり方もない。

ホンの段階で終わっていたドラマだ。

書き直させる時間もなかったのだろう。


★なしだぁ!