俺の「あるある」その後・・・

ダイエットでは、お世話になった「あるある」がたいへんなことに。


納豆の回は残念ながら見逃してしまったが、

食べるだけで痩せるなんて、そりゃ疑って当たり前だなぁ。

自分達の番組内で、ダイエットは食生活+運動と繰り返し言ってきたのに…

禁断の部分に踏み込んじゃった、やり過ぎ。


まぁ、大騒ぎするほどのことじゃない、番組終了でシャンシャン。

内部調査なんてくだらない、嘘は嘘、上から下まで責任とってサヨナラ。

マスコミの過剰反応はいつものことだ、ホントの巨悪をあばけよ。

アパの耐震問題なんてババアの涙で終わりか?


それにしてもマイダイエット、現在の体重は74kgで安定。

以前の体重78kgに比べれば、4kg痩せだが、メタボリ腹はあいかわらず。

次のダイエットに踏み込めない。

きっかけが必要なのはわかっているが、どうも「やる気」がわかない。

「あるある」ぐらいの、

絵と数字で「見せる」インパクトってやっぱり大きいね。

番組はホール・オブ・シェイムだけど、俺にとっちゃ貢献度・大でした。