本日も暴走モードに入る

1着 アドマイヤムーン固定の3連単フォーメーション。
ダービー時には、アドマイヤムーンが最強だと思ってたので、
こんなところで負けるわけにはいかない。
追いきりも実に軽快、久しぶりに納得の1着固定馬券。

相手に選んだのは、
レクレドールマチカネキララエリモハリアーマヤノライジンの4頭。
なのに、なぜ的中してない?

それは2着マークがマチカネキララマヤノライジンだけだったから。
3着は4頭マークで3連単、計6点、各1000円。
ん~、かなりメゲた。掲示板5頭だからね。
軸的中、ヒモ的中なのに、馬券がヘタというしかない。

結局、またまた自暴自棄モードで、
その後の3場すべてのレースを買ってしまった。
札幌の最終を残し、今のところ全ハズレ、さらにメゲる。

決めた、しばらくの間、勝負レース以外買わない。

万作本日の酒量:ゼロ

ps.
おっとっと、札幌最終、武から前残りで馬連55倍的中。
3連単、1-2-4着かよ~!(2159倍)
こういうレースに馬連3連単Wで買ってるようじゃダメだよなぁ、
勝負レースで買えっちゅうの!