マーメイドSは武マジックで

寝た寝た、よく寝た。
おかげでポッコリのイボ痔もひっこんだ。
寝ぼけの中にも、仕事の依頼が2本、

1本は土曜朝に資料送るから、その日中にあげてくれと。
営業マターの進行にしちゃ凄いな。
誰かに逃げられたかな?

資料待っている間にとっとと予想しようっと。
今日は、朝5時起き、まずはコンビニへ。
東スポは売ってないので、ひさびさのサンケイスポーツ
記事のほうは、ほとんとワールドカップ、センスないなー。
宅配以外の一面は「福島・函館馬券大作戦」でもしろって。

その福島・函館を眺め渡すも興味あるレースがない。
で、発見したのが明日のマーメイドS
レクレドールの鞍上が武豊
実力はあるのに、不利を受けるケースが多かった馬。
去年は札幌で、その後大活躍のヘブンリーロマンスを2着に抑えた馬。
武の手腕でどう変わるか。前走18着だけに人気もなかろう。
相手は明日、じっくりと考えよう。

万作昨晩の酒量:缶ビール1本