東京最終日はシンドラーで

村上元代表はズルをして株を買いました。
これNHKの子供ニュース。

「ミステイク」だの「うっかり」だの「プロ中のプロが・・・」とか、
嘘を並べながら「潔さ」をアピールする村上。
ズルという言葉は強烈だが、仕方ない。

競馬に限らず、スポーツでの大きなズルは業界追放が当然。
東京12R、行き場を失った一番人気の海名のカフェベネチアン。
誰もズルとは思わないだろう。まったく行き場がなかった。
ルールの中での牽制はいくらでもある。

馬券回顧の方は東京11R。
後藤のスズジャパンを切ったまでは
「思い込み」大当たり。

人気2頭を軸にして3連単マルチ購入。
メイショウムネノリはけっこう人気あったので、
相手はバアゼルキングとリスティアに絞って買って外れたけど、
サイレントディールはなぁ、ついに化けたか、内田やるなぁ。
前走見てたら買えないよ。
まぁ、外れて悔いなし。

東京開催はあきらめた。
明日は仕事なので買ってからでかける。
CBC賞は、
ワイルドシャウトからギャラントアロとステラージン。
エプソムカップドラドラドラの3ドラーで。
シンドラーにすると、エプソムカップは組合せがありすぎ。
期待はCBC賞かな。

万作本日の酒量:ゼロ