ドラドラドラでサンドラー

JR総武線、仕事帰りの電車で、
東スポ」競馬欄を読んでたら、
隣りの高校生の針千本頭が、俺の腕にチクチクささる。
気持ちよく寝こいてるんだ、これが。

俺は若いねーちゃんでもババアでも針千本でも、
うたた寝してるやつは起こさない。
肘で突き上げるようなマネは絶対しない。
どうしてって、
人が嫌そうに小突き起こしてるのを
見ていると気分悪くなるから。

これも運命、競馬のヒントになんないかなぁと
ハリ・セン・ボンの3連単を、
CBC賞エプソムカップから探してみたが、
これが全くひっかからない。

その代わりといっちゃなんだが、
見つけてしまった、今週のキーワード。
それはね、シン・ド・ラー
興味のある人は明日CBC賞の馬柱見てね。

でもね本命はエプソムカップ
カナハラドラゴンとローッグ、コン
ドラ・ドラ・ドラのドラ3。これ100万円ツモです。
サンドラーだけど、信じてみよっかな。

万作昨晩の酒量:ビール2本