小嶋、やっぱ好きだな

久しぶりの競輪

ほとんど1ヶ月競輪を離れていたんで、流れはわからない。
風ひかる09。
GPのメンバーのような豪華レース。
さぁて、誰が来るかサイコロの目。
こういう時は裏を買う必要のない小嶋と心中。
今日は4(5)着権利。
よほどのことがない限り捲くり。
そう決めりゃ、逃げてるのはダービーで中途半端なレースした海老根しかない。
3連単、小嶋-山口でヒモは武田と新田を厚め。
平原、岡部が押さえ。

最終バック

海老根-新田-晴智 岡部-紫原 平原-武田 小嶋-山口


う~ん、支部長千切れたかぁ。
武田に合わされなくてもダメだね。調子悪そう。

小嶋の1着インタビューはいつみても楽しい。
華があるよねぇ。

S級特選の方はどうせ木暮が人気だろうから、
ここは落車明けの木暮が特選ということで「逃げ」想定。
中川の捲くり一発を狙ったが、
木暮は特選でも1着狙い。逃げるラインのインへ切れ込んだ。
中川は叩くチャンスもあったけど、見ていたね。
ダメだよ。
「特選だから」のレースしていたのは中川だった。
力あるのになぁ、もったいない。
木暮に関しちゃ、毎回狙うのが定石かも。

万作本日の酒量:ビール