坂本健太郎、偉いっ!

坂本健太郎、偉いっ!

いわき平、準決勝A-12R
■周回中

平原-神山-坂本健-松本大 山崎-岡部-内藤 乾-辻

連日好回転の乾。
相手が、平原、山崎じゃぁ、
覚悟を決めて行くしかないレース。
問題は坂本健太郎(福岡・86期)の位置取りだけ。

関東ラインに付けるらしい。
まぁ、逃げる乾ラインより賢い選択。

しかも上手くS取って、平原ラインを引きいれた。
これで最終バックは近畿-関東+九州-東北ラインでほぼ確定。
山崎は平原相手にアウトで4番手を、争わない。
行く気の乾を叩いたら平原の餌食。

最終バック1本棒。近畿ラインの後ろで車間を切っていた平原の捲くり。
いや~、もう当たったも同然。

俺の車券は①神山、②③平原、坂本、松本大
ただ、神山はスンナリ展開なら平原をかばうハズ。
しっかりと①坂本②神山③平原/坂本/山崎/岡部まで押さえた。
おかげさまで①坂本②神山③平原で3連単1万7600円。
実に久しぶりの的中。

競馬の時はボケていた頭も、起きて1時間、競輪には間に合った。
最近、競輪の流れが悪いから、
意地になって、神山の頭だけで勝負していたら負けていた。
別線車券じゃないし、冷静に考えた車券はOKってこと。

万作本日の酒量予定:祝ハイじゃ