また、寝過ごした

寝過ごすとは恐ろしい。今年何度目だ?

起きたのが3時20分、ヤバっ!とパソコン起動。
目覚めし時計のポッチが下がってるとこ見ると、
自分で止めたらしい。

買うのもやめようかと思ったが、寝る前に予想はしたはず。
慌てて新聞と馬体重をチェック。

ヒカルカザブエに◎。そうだそうだ前走は重め。
マイナス16kgなら勝負。阪神も得意。
血統も母父サンデーで、父ジャングルポケット
長距離もこなせるハズ。

あと一頭どうしたっけ? 出てこない。
だったら馬連にしときゃいいのに、
馬柱で父ジャングルポケットの、オウケンに。
バカバカ、小牧がいるじゃないかい。
昨日は◎にするか迷った馬…レースが終わってから思い出した。
寝ぼけるとは恐ろしい。

んな調子で、中山も当たるハズがない。
アイラインバトルのパドックチェックが出来ていない。
え~、じゃ先行の1、2番軸で行くかとオッズ見たら2番人気、3番人気。
仕方ないので俺の印の下位からレッドスパーダサンカルロ
勝負付けの済んでいない2頭から。
う~ん、惜しい。

万作本日の酒量予定:仕事明けでいっぱい