静岡記念2日目

静岡記念2日目

昨日の初日9R。
村上のハンドル投げが早すぎて、神山が辛勝。
おかげさまで、①神山②村上③荒井で、3連単5990円を的中。
神山頭勝負だった俺には、2日目以降へ絶好の展開。
ここで弱気では、ジリ貧もある。

今日の優秀は、かなりな豪華メンバー。
勝負レースが全員準決の優秀戦というのも危ないが、
一応、準決A・B・Cと振り分けがあるので予想は立てやすい。

■最終バック

         ←木暮-神山 村上-佐藤慎

石橋-晴智 吉田-山田 荒井

前受けは石橋で、一端村上がインを切る。
出入りが激しくなり、ホームで一気にかましたのが石橋。
木暮の捲くりも鋭く、晴智も2度ほど牽制。
大外伸びた村上が1着。
①村上②神山③晴智で3連単31710円。

今年2度目の万券的中。
石橋の出来がイマイチで、カマシ逃げだろうと読んだのが勝因。
仕事人晴智も捲くり相手全員にはガチできないな~と、
1着を捲くり選手3名。
晴智の2、3着付けで、対抗を捲くりの番手選手に絞った。
細切れで捌きの上手い選手ばかりで位置関係が微妙。
筋違いも十分に有りと予想し3連単はフォーメーション18点。
①小暮/吉田/村上 ②晴智 ③神山/山田/佐藤
①小暮/吉田/村上 ②神山/山田/佐藤③晴智

荒井は調子イマイチで6着権利準決Aなので無理はしない。ノーマークだった。
明日も強気にイケイケだ~

万作本日の酒量:休肝