一宮FⅠ決勝 佐々木龍也

一宮FⅠ決勝 優勝 佐々木龍也

さっぱり当たんない競馬。
今日も阪神11R、安勝のマコトバスピエロを1着固定にしても当たらない。
キクノサリーレを相手に選んで3連単マークしたからだ。
馬単で万券あるのに、3連単しか買わぬと決めたため。
もう、ダメダメ~。
最終はもちろん無視。
競馬には見切りを付けて、やっている競輪場を探す。

一宮FⅠ決勝
周回中

湊崎-古関-白井 金成-佐々木龍 松村-中澤-富永-星島

地元愛知で得点上位の富永は近畿ラインへ。4車と一番長い。
金成の後ろは即席ながら、連携実績ある佐々木龍也。
前を取ったのは勝負強い、福岡の湊崎。同県古関が付く。

捲くり基本の湊崎。なんでも屋さんの金成。先行一本の松村。
車券は富永-星島から売れてるけど9倍ぐらい。
松村の先行じゃ、かなり怪しいと皆さん考えている。
準決勝を見たら金成の調子が良さそう。
佐々木も差し脚鋭かった。

捲くりでも、かましでも、
金成が行って、佐々木が差す。裏はいらぬ。

主導権を松村が奪ったと思ったホーム。
大ギヤの金成がかまして、後続を千切った。
3番手、松村は車間が空いてしまって勝負にならぬ。
①佐々木②金成③中澤
1点勝負で1970円は美味しい配当。

龍也は今年初優勝、おめでとさんです。

万作本日の酒量予定:昨日飲みすぎたので少々。