全日本選抜 初日

オリンピック組み活躍!

年末の大一番、来年のSS級格付けを狙って、初日から熱い戦い。
いつもなら、初日は「見」程度の車券購入だけど、
今日は全レース本気モードで。

1Rから記念決勝のようなメンバーは、さすが。

ただ、車券の方は、的中は一レース。
山田裕二が上手く捌いて勝ったレースだけ。
ライン決着も3着が濱田で、6000円つけた。
なんとかプラスで終わって、明日に繋がった。

バカな買い方は新田祐大の1着付けで買った8R。
番手の後閑、キッチリ差す。
新田、逃げイチで残れんか~、春の勢いないね。
後閑はかなり本気で復活モード。

さあて、選手の中で絶好調は10R、7番手から捲くって2着の荒井。
1着は渾身の逃げを打った永井を利した加藤だったが、
荒井は外外回って2着だから、近況の好調ぶりからも注目。
山崎は初日のオトボケ。

11R、武田の逃げを4番手から車間を切って余裕で捲くった佐藤友。
レースが見えてるんだよね~最近。

最終12Rでは、平原の絶好展開を捲くった渡辺一成。
とくに、平原は近況好調だっただけに、
ぶっちぎった渡辺の捲くりは脅威。

今日は激しいレース多くて楽しめた。
JCダートは穴目を買って、明日も競輪三昧。

万作本日の酒量:今のところゼロ