京王閣記念 石丸優勝

京王閣記念 石丸優勝

北都留のは調子はイマイチ。
地区の繋がりがないとはいえ決勝でケツに2人付くなら、
強い相手に逃げるしかない。
平原にしても、佐藤にしてもお互いがマークする展開。
逃げるよりは4番手、5番手から捲くるのが理想。
位置のない武井は逃げるラインからだろう。

ホーム~最終バック

             佐藤友-神山

北都留-石丸-加藤 武井 平原-後閑-高橋大

オレの車券は石丸-加藤=武井の3連単2点と石丸-加藤の2車単1点。
北都留は行けるところまでロケットの9着パターン。

予想通り石丸が逃げ武井は4番手、
5番手を平原と佐藤が並走で争う。
バックから番手捲くりに行った石丸。
浮いてる佐藤友はそのまま捲くりに行くができれない。
3コーナー佐藤友をブロックに言った加藤のインを付く武井。
その武井が4コーナー加藤に一発。おーこりゃ高め260倍か~!

ところがイン強襲した後閑が直線中を割り突っ込んできた。
①石丸②武井③後閑④加藤慎平
3連単10万車券

う~ん、2車単の石丸-武井は押さえるべきだったか(93倍)
後閑は地元でキッチリ勝負できる身体に戻していた。
慎平もなぁ、車券の相性はよくない。
というか、番手の仕事(今日は実質番手)して連にからまない。
ケツが他地区でインに突っ込まれたから、しゃーないけど。
勢いないなぁずっと。

万作昨晩の酒量:いっぱい。