オールスター2日目

オールスター2日目 結果

今日も基本は車単1点
1R
3分戦。捲くる新田祐大から。1ヶ月の休みがどうかだが絶対的な信頼。
もちろん相手はマークの成田。1530円。的中。高配当にビックリ?

1R目が当たると競馬と同じで全滅が俺のジンクス。
案の定、本日は全滅。1着正解が斎藤登志信と佐藤友一だけじゃ、しゃーない。

2R
小野は絶好の4コーナー2番手。後ろを気にしつつ、3番手を奪った稲村成に差される。
小野のデキはイマイチ。稲村は絶好。俺の頭は小野。

3R
松尾淳の逃げを4番手から捲くった山口貴弘が2着、差したのは小橋。
近況好調な濱田浩司は7番手から3着まで。俺は頭、濱田・

4R
3分戦で矢口、松崎貴久、石丸。逃げる矢口、中段争いが石丸と松崎。
外を捲くった石丸は矢口のスピードについていけず脱落。インを突いた松崎が1着。
2着は矢口のケツでお仕事していた宗影。俺は石丸頭。

5R
3分線。菊地、浅井、友定。友定は捲くりか捌きだから、浅井、菊池どっちが行くかな?
結局、2車で先行争い。友定ライン1-2か?の体制を、抜け出してきた登志信が差す。
俺の車券は登志信頭もヒモ不的中。

6R以降
ここから昨日すでに1R戦った組。筋でスンナリは6R中で確か1つだけ。
ポイント制だけに、争いは熾烈。
好調は渡部哲。太田真一。渡辺一成。武田。紫原。五十嵐。三宅達。
山田裕仁や後閑はイマイチ。

今日の不満足。
吉田敏洋。井上昌相手に踏み出し遅すぎ。結局は叩き合いになって共倒れ。
逃げるラインの3番手と競う武井。ケツから捲くってくるのは渡辺-伏見だぞ~。
平原、三宅達相手に一本棒7番手の桐山敬太郎。潔いというより過信か?

本日の酒量:休肝