またか!東海ステークス


悩んでもしょうがないので、結局遊びで買うしかない。
トールポピーが抜け出した時点で、もう何から買ったか忘れた。
終わってみれば桜花賞の1,2着馬と桜花賞1番人気馬。
シンプルに買ってればねぇ~というレース。

惜しかったのは中京・東海ステークス
一昨年ハードクリスタルからいってカスッたことを今でも覚えている。

中京ダート2100m、不良馬場。荒れて当然のレース。
サンライズバッカスは距離ダメ。
メイショウトウコンは追い込み一手で怪しい。
ワンダースピードも、小牧から角田への乗り変わりでは信頼度今ひとつ。
信頼性では岩田騎乗のフィフティワナー以外にない。
相手はもちろん穴狙い。
初ダートのヤマトマリオンに。一度馬券を取らせてもらっている。
で、2頭軸3連単をパラパラと相手3頭に。
逃げて粘るマルブツリードワンダースピードメイショウトウコン

なのになのに…
バカだよ、騎手で選べば赤木は絶対入れたのに…しかも中京。
あ~あ、500万券(T_T)

川崎ナイターは天候不良で中止だよ、予想するんじゃなかった。
明日の決勝も抽選なのだろうか?

万作本日の酒量:ゼロ(連日の飲みすぎで体調不良)