松戸F1 新田祐大も藤田大輔も…

松戸F1 新田祐大も藤田大輔も…

昨日、久しぶりに現場に行ってみるかと、仕事に行く前、松戸によった。
あいも変わらず、オヤジ達のバクチ場、本命筋がきっちり走らないと汚いヤジが飛び交う。

着いたのがちょうどA級準決勝、オッズも見ずに3連単買ったら的中。
幸先いいじゃんと思ったら、2番人気で860円。
4点購入だからね~、本命筋だと松戸33らしいガチガチの配当。

ビール飲んで、焼き鳥食って、トークショーを聞きながら、S級準決勝の予想。
狙いは12Rの藤田大輔(千葉91期)と10R新田雄大(福島90期)の出場レース。
藤田は千葉の有望株、新田は大きいところを狙える若手のエースだ。

藤田は初日、捲くりに回って失敗、地元の準決勝で3着権利ならば先行間違いなし。
仕事人村本が番手だから、藤田は3着までには残ると踏んだ。
車券は3連単、1着村本、2着藤田で相手2点。1着村本、3着藤田で相手2点(10倍~90倍)

10Rは、逃げても捲くっても新田しかないレース。
ケツはもつれるか千切れるか、番手の茂木だと2倍なので、オッズを見て金田健(7倍)へ2車単1点。

窓口で車券を買って、仕事へ、で、帰ってからダイジェストをチェック。
10R。
新田は逃げ切り、ゴール前3車激戦、金ケンが抜けて、よ~し。
12R。
藤田、キッチリ先行できて、番手村本仕事して、藤田粘れず4着。
ありえねぇ~(というか藤田、調子悪いだろ)

一応、10Rの配当見ておこうと思ったら、ん?
1着金田。
新田は内側追い抜き失格!
も1回、ありえねぇ~(松戸は大騒ぎだろ)

確定申告そろそろやらねばと思いつつ本日は松戸の最終日。
昼から始めたら、5RのA級特選、まくり筋がきれいにライン決着1-2-3。
配当が驚きの4900円(3連単2点購入)、
これも実に松戸らしい不人気ラインの本線高配当。

ところが、後は全レースはずれ。
結局2日間の松戸トータル、±ゼロ。
固いか荒れるかで、相変わらず難しいけど、33バンク好きだな~

万作本日の酒量:日本酒ちょっと