当ったらねぇなあ…

サムソンの1着付けは昨日の段階で決めていたのだが、
3連単複勝圏にマークしようとしたダイワメジャーのことが、
イマイチ信じられなくなっていた。
結局、2着、3着を選らんだ5頭で塗りつぶしたから20点も購入する破目に。
菊花賞の60点に比べればマシだが、
とてもじゃないが当たる気がしていない。

選んだ5頭は、毎日王冠の1、2、3着と、
ポップロック、大穴で絶好調という言葉を信じてコスモバルク
アドマイヤムーンは調教悪いし、
カンパニーは東京2000は走らないイメージが強く、切った。

直線、外でゴチャついてる。
あ~あ、赤い帽子だよ・・・・
迷った時はダメだよな~と、後の祭り。、
点数増やしても、ハズれる時はハズれる。
この秋は口座が空になるのが早い。
次週は絞ろう。

明日は千葉の記念準決勝かぁ、
今日は滝澤正光が1勝上げてたなぁ、凄い。
新田、井上昌、渡部哲がらみで固く勝負。

万作本日の酒量:ゼロ ひどい風邪