おいおい手島・・・

寛仁親王牌(GI)決勝結果

その前の10R、地元の矢口が稲村を引き連れて駆けた。
最終H

矢口-稲村-飯島 三宅-星嶋 山崎-有坂-榊枝-内田

負け戦の山崎は基本的に買わないので、
車券は稲村頭のフォーメーションで飯島-三宅へ3連単2点。
三宅が飯島を差せば150倍だったが、
捲くって出た三宅に飯島を差す脚はなかった。
50倍、まあよし(最終じゃないので)。

決勝最終H

永井-小嶋-手島 荒井-渡部(哲) 佐藤(友)-伏見-成田-岡部

手島がギヤ倍を上げてきた。
これは中部ラインと心中、小嶋を最後に抜こうということだ。
永井は中部の伝統を守って、駆ける。
10Rの矢口の競争を見ていないワケがない。
一方、佐藤(友)はGⅡをすでに勝っている、
どこかにスケベ心があるはず。

2段掛けの小嶋は抜かれない。
荒井中段死守を信じて、車券は最終的に3連単フォーメーション。
小嶋頭で、手島、荒井、渡部へ6点。

競争は思惑通り、赤版から永井は駆けた。
ジャンから最終ホームまでバンクレコード!!!
最終バック小嶋が抜け出すが、それを捲くろうとした荒井、佐藤は沈む。
3コーナー、必要もないのに、手島は外へけん制。
空いた内へ渡部、成田-岡部、がつっこんで来て俺の車券はボツ。

動かず脚を溜めてた手島が連にカラまない???
これも競輪だが、9人の中で唯一力が出せなかった大バカもの。
コメントが読みたかったが、公式のメルマガにもKEIRIN.JPにも無し。
ギヤを上げたら脚が回らなかったのか?
インに何台も突っこまれて驚いたのか?
それとも、スルメイカがヒラヒラ飛んでいたのか?
仮にもGⅠの決勝後なんだから、
コメントぐらい強制的に出させろよ。
不満だけが残る。

万作本日の酒量:ワイン半分