高松宮記念杯競輪(GⅠ)準決勝

心待ちにしていた久々のGⅠ。

ハッと気がついた時は準決勝ひとつめ。
安田記念を見逃した時よりマシだが、車券は買えなかった。
まあ、一番難解なレースだけにそれもよし。
北都留のかまし逃げで九州1-2。
無欲の勝利が明日もでるか?

準決勝その2、先行する小嶋のケツに荒井がハマる、
岡部のまくりもとんできて、500バンクらしい力勝負で決着。
買う気がしなかったのでパス。

準決勝その3、山崎が4.0ギヤ。
一回も駆けてないので、準決勝だし先行すると確信。
そうなれば、絶好調のトシノブが差す。
車単2-5、1点。折り返しなし。的中。

明日の決勝資金はできたけど、最近決勝はとんと当たりがない。
4人乗っている東北勢の並びが問題。
早くコメント聞きたいもんだ。

小嶋-山田 北都留-荒井-合志 佐藤-山崎-岡部-トシノブ

万作本日の酒量:ゼロ
体重が増えたので、再びダイエット開始!