いい子でいてねスイープちゃん

金曜日夜新橋。
1件目でのホッピーがいけなかったのか、
2件目で泡盛を飲み始めた時点で相当に酔っていた。
外で飲むのは久しぶりなので、ピッチが乱れていた。
店を出てからの記憶が、途切れ途切れでスライスされてしか残っていない。
夜中に目覚めた時は、家の便所で便器をかかえていた。
軽い胃痛が土曜一日あったから、記憶にないが「吐いた」ことだけは間違いないだろう。

土曜、京王杯スプリングC。
メンバー表をみて、「マイネルスケルツイ」は3連複からむでしょと、まず1頭。
穴は東京得意、外枠、差しの3拍子揃った「シンボリエスケイプ」でしょ、と2頭目
3連複。騎手で流して6点。
直線いい感じで残り100m。
あ~あ、スケルツイが粘りきれずアウト。

今日はスイープトウショウで鉄板だと思うのだが、まともに馬場入りするのかわからない馬。
馬券を買うのはコース入りを見てから。
アドマイヤキッスが対抗で、本命戦。
3連単にするな、たぶん。

昨日の酒量:さすがにワイン半分で熟睡