ただの競輪オヤジだ俺

おい三宅達也、地元であの競争はなんだ、
帰ってきて並びを見て驚いたが、
単騎は仕方ないが、手島のラインの後ろってなんだそれ。
切り替えるつもりもなく、ただずっと最後方まま。
なめとんのか? オツム弱いのか?
牧のラインの3番手で何が不満だ?
不満なら一人で先行してみろっちゅーの!!!
最終バック

←岡部-有坂 ←牧-小野 ←手島-渡邊-鈴木-齋藤-三宅

俺のトシノブも岡部のかまし先行に千切れる。アホな?
岡部がかますことぐらい考えとけよ。

手島はバックでまったく仕掛ける気がない。
岡部の先行でも捲くってみんか、根性なし!
直線いったん交わされた晴智を差し返す足が残っているにもかかわらずだ。
完全にダービーモード。
手島なんて一銭も買ってないからどうでもいいが、言動不一致。
ホントにスケベなヤツだ。

やっぱ岡部だよな、いつでも全力はだす。
岡部のケツにいた3人で決まって3連単14万。
そりゃ、つけるはな、牧がからめば。

万作本日の酒量:かけつけウイスキー3杯