カワカミよ有馬へ行け!

デザイナーの事務所だったので、控えめに中継を見ていた。
俺の買い目は3連複カワカミプリンセスアサヒライジング軸で流し。

直線向いて、一瞬やった・・・と思ったが、
アサヒが直線交わされたのがわかると、気持ちは萎え萎え。

カワカミつぇーよ、本田が「負けない」と自信たっぷりにいうわけだ。
と恐れ入って、テレビを切った(仕事先なので・・・)

数時間後、仕事の合間に、着順でも見るかとJRAのHPを見てびっくり。
あらま? こんなことが起こるのね。
というか、メジロマックイーン降着東京競馬場で見ていたな~、大昔だ。
プレクラスニーとカリブソングが、珍しく記憶にしっかり。
でも覚えているのはマックイーンの「強さ」だけ。

今回のエリ女カワカミプリンセスのことはずっと覚えている気がする。
戦歴に土が付いた今なら恐れることはない、
ヒシアマゾンのようにぜひ有馬へ・・・!!!

万作本日の酒量:現在進行中 ビール1本:ウイスキー3杯