菊花賞・前日投票

菊花賞・前日投票

3歳戦の前日投票って気が進まないが,これから仕事なので仕方ない。
ダービーグラスが当たったので菊花賞サムソンからと書いたが、
なんだか、それで的中しても納得いかないので、
ちゃんと自分で予想した馬券を買うことにした。

距離適性もあって一番強いと言われているサムソン。
でも、一番取りこぼしそうなのが京都外回りコースのような気がする。
そこそこのペースになって消耗戦が理想だろう。
スローのドカン!ならドリパスかシェンク。

天皇賞睨みだったシェンクは除外可能性があったので、
仕方なくこちらへ、距離適正も不安視されている。
だから思い切った騎乗ができるはず。
春には一番強いと信じた馬。

ということで、
万作の馬券はマルカシェンクから