藤田は今日も逃げたが・・・

う~ん、まだまだ車券ベタだな。
というか藤田クンのラインの並びが違った。
藤田クン③が逃げて、最終バックは

③-4-7 切 ⑤-2-9 ①-8-6

おいおい、7番の前期S2の石井クンよう、譲るなよ圧倒的に格上、点数も上なのに~、
これだから並び見てないと買えないよ。

結局、買った車券は、91期の藤田クンラインの3=7-4と
3着に捲くりが届いて3=7-1の4点だったけど、
着順?H1>7-③-2-①-4 3分戦の別線、強いマーク屋が3着に突っ込んだ。
車券絞るのもいいかげんにしろよって感じだ。

⑤が千切れちゃったんで、捲くりの①も届かず。
7→3 は1170円
7→3→2 は5370円
こんなに車単が付くなら車券は3=7だけで良かった。

で一方、宇都宮で戦う91期最強(といわれる)金澤クンは、
捲くりで自分のラインを引き連れ、
車複=160円、車単=190円、3連単=570円という超ガチガチ配当。
うーん、金澤クン転がしがギャンブルとしては正解かも。

いずれにしても新人を追っかけるのは楽しい。

明日の青森A級決勝は地元の阿部(26歳・A1・逃/捲)が脚力で圧倒的に人気になるはず。
その阿部クン、今日は準決勝に行ければOKのかまし先行で、差されて2着。
明日は捲くりに回りたいはず。
こりゃ、藤田クンの先まくりが炸裂、1着の目もある。
明日の決勝は藤田=石井の裏表と、
藤田クンがやっぱり逃げた場合の押さえで阿部=石井
これでOKのハズだが…
またハズレるかも。

万作本日の酒量:現在、バーボン5杯。