明日の藤田クン

まず本日、青森F1初日1R
ジャン

 ③

①57 ⑨68 ④2

①藤田のケツは③が単騎競り、5は1発で沈む

最終バック

① 37 ⑨ 68 ④2

①は適当に流しても後は来ない。
5はズルズル後退、⑨のまくりに6も千切れる

ゴール

① ⑨73 ④28 大差65


1-2着は若い自力型の決着だった(よくあるパターン)。
1着藤田クンは初日に関しちゃ4連勝。

91期ナンバー1と言われてる福島の金澤竜二との初対決はいつか?
もちろん千葉の藤田クン応援だけど、
相手はすでにA級決勝を2勝(逃げ・捲くり)、強いなぁ。

ところで、
俺の前日予想は枠単の1-4だったのでハズレ。
(言い訳になるが並びが不明確だったので)
ところが、前回の平塚ナイターのクセで、
起きた時には1Rが終わっていて車券的損害はゼロ。

ちなみに1番人気の車単1-5が2.6倍、1-9が2番人気で4.6倍、3番人気が1-3が4.8倍。
顔見せでも③は競ってるだろうから、ごく当たり前のオッズ。

さて、明日の準決は北日本・関東・南関でキレイに分かれた3分戦。
藤田に行かれちゃめんどうな北日本と関東がどう対応するか、
藤田は早め発進でも先行するはず。
A級準決・青森5R 最終バック予想

③74 ①86 ⑤29

藤田③の後ろは前期S2で競争得点トップ、①⑤が若手の先行型で①の捲くりが強力。

車券は3=7-4と 3=7-1 7-1-3これで万全のような気がするのは今だけか…
並びがハッキリしているだけに、ちゃんと起きて勝負しよう。

万作本日の酒量:ビール1本