明日からの3日間どうしよう?

明日から花月園
千葉91期の藤田クンで勝負しに行こうとkeirin.jpのHPを見る。
あれ? 出場していない。どうなってるのかと近況を見てみたら、
3週間前(デビュー戦の10日後)に千葉で走ってた。

その千葉で藤田クン、
元気よく走って、すべてバックは先頭。
おかげで万車券取り損ねたじゃないの~(たぶんね!)

まったくよ~、客のこと考えずに、
地元の選手のこと考えてるから(推測)売上げ伸びねーんだよ。
どうせ欠場だの補充だのだろうけど、あんまり勝手にスケジュールイジんなよ。
明日からの花月園楽しみに待ってた俺はどーなる? 
月末の平塚まで待たせる気かよ、干上がっちまうぜ。

グレた私は平塚まで当然行きません、ニャロメ!

万作本日の酒量:明日の予定がなくなったしな、深酒だ。