メタボリ腹がしぼみ始めた?

ダイエット5日目。

すでに昨晩、寝る前の体重が過去最低の76kg、

トント(猫)に起こされ、朝5時、体重計にのる。
カウントゼロからデジタルが急上昇、
76kg前後でブレがはじまり、最終的には76で止まる。
おかしい、今までは朝になると体重が減っていたのに・・・

寝が足りないせいだと勝手に解釈し、
8時まで二度寝、起きて再び体重計に。
今度は見事に75.6kg。ついに76kgを切った。
スタート時-2.6kgだ。

やけにアッサリ減るもんだなと思うが、腹回りも引き締まったような気がする。
まったく変らないウエストサイズにショックを受けたのは昨日のこと。
今日は気分だけ満足、ウエストを測るのはしばらくやめておこう。

万作昨晩の酒量:ビール1本(酒飲みダイエットになりそう)